ε=(*・∀・)つ バスに揺られて〜お出かけ隆平くん( ´ .◡`。)💕日差しは暖かかったよね(*´∀`).。.:*☆ジワるマル( ;´ .♡ ` )💕ってかわゆ(*´艸`*)♡サタプラ後ゆっくり過ごせてるのデスね・.。*・.。*(〃´∀`)♡・.。*・.。*お写真ありがとう・:*:・♡(*´▽`*)・:*:・