昼飯ちゃんと〜('-'*) ツナポテトサンドウィッシュΨ(`◇´)Ψベーコン(`・ω・´)食べたよ(*~▽~)ノ昨日、口の上やけどして(´□`)あったかいレモン紅茶がしみて痛いケドヾ(-"-;)マルちゃん(´ー`)今日ドラマ楽しみ( ´艸`)♥その前に(*≧3≦)ノたっちゅん♥裕ちん♥ヒナちの( ・∀・)♡徹子の部屋(≧∀≦)ノ☆忠義♥必殺仕事人も(*`へ´)ノ〜★今日は色々楽しみ(〃´∀`)・。。♡