ダブルミンC( ̄ー+ ̄)」」 イライラするしヽ(*`Д´)ノ胸苦しくなるしヾ(-"-;)コンディション悪っっ(;-_-)=3ビタミンC☆柚子ショコラ★で>°))))彡♥頑張ろー(。・∀-)」」そして(〃´∀`)・。。♡