昼御飯は★ またまた!!サンドウィッシュΨ(`ω´)Ψ笑デザートにヽ(゜▽、゜)ノ♡いちごミルクのプチシュー★期間限定やで(≧∀≦)ノ♥久々に午後の紅茶☆カムカムレモンティー裕ちんはもう飽きちゃった(-_- )ノ⌒!?今は!!コーヒーブーム★カナ(●`ε´●)!?食べました(*≧人≦*)♥