デザートヽ(゜▽、゜)ノ☆ あまりにも寒いカラ〜〜((m´Д`))mりえ、寒がりやねん(_´Д`)ノ~~あったかいミルクティー☆買っちゃいました(■'3'∩)ホンマはホットミルク(*´д`*)がよかったんやケド(´¬`)ヾ(=°ω°=)!!このプチシュー★おいちぃ( ´艸`)♡やっかし!!いちごやで(。・∀-)ノ♥