手作りお弁当風( ̄ー+ ̄)ノ☆笑
お惣菜バイキングね( ´∀`)ノ
レンコンと鶏肉の煮物★
めちゃおいしぃ〜(*´ω`*)♡
レバー煮★オクラ☆
手巻き寿司も!!
エビカツ★サラダ巻き★お新香★
自分では作れませんヾ( ̄∇ ̄;)
全部おいしくいただきました(*≧人≦*)
欲を言うなら…
コーンスープじゃなくて!!
お味噌汁がよかったな( ̄〜 ̄)
デザートはヽ(゜▽、゜)ノ♡
ヤスダヨーグルト☆笑
47で♪新潟行った時!!本場やったね('-^*)
苺ミルクプリン(≧∀≦)♡
食べたよ(≧ω≦)ノ゛♥