おやつ(≧▽≦)ノ☆ 前にもUPした☆しょっぱい( ̄〜 ̄;)ポテトチップ★笑和栗とフランス栗のチョコガレット★爽快ビタミンと一緒に(∀`●)♥マルちゃん(_´Д`)ノ~~丸の大切な日で書いてたケド(*≧3≦)りえも〜〜(m´Д`)ノ~~食べ物日記>°))))彡★に!!なっちゃってるね(°∇°;)笑