裕ちん到着(●`ε´●)ノ゛☆
さっきマデ!!嵐のメンバーと一緒やった裕ちん(・∀・)ノ
マダ!!誰と一緒やったとは言えませんケド(。・_・。)ノ
国立競技場♪
ヒナち「聖地ですカラ(*´ω`)ノ☆」
サッカーやんっ(; ̄▽ ̄)/笑
国立競技場でLIVE♪
一緒にeight♥eighter暴れたいね(〃´∀`)・。。♡
裕ちんがポロっと言っちゃったヾ(°∇°;)笑
嵐の大野クンと一緒にお仕事してたみたいデス(*≧m≦*)♥
「どんだけ天然なん(=゜ω゜)ノ笑」マルル
正式発表マデ!!
おとなしく待ってましょう(。ゝ艸・)笑