DVDイベント(*`艸´)♥
東京は!!
ステラボール★
やって(・∀・)ノ
NEWSサマリーで行ったコトあるケド!!
めっちゃ狭い会場デスヾ(=°ω°=)
他の会場もその位やよね…
当たりますように〜♥ヾ(≧Д≦;≡;≧Д≦)ノ゛♡
そしてー!!
レコメン!にヾ(☆▽☆ )
水嶋ヒロクン電話出演(*≧3≦)ノ゛♥
並木サン繋がりデス(。・∀-)V笑
まさかのヒロクンに♥
テンション↑★ヾ(´ω`=´ω`)ノ゛☆↑笑
エイト♪LIVEにヒロクン( ´艸`)♥
ぜひ!!お待ちしてマス(*´∀`*)♡