復活( ´∀`)ノ 無事に!!平熱に下がり(*´д`*)=3レトロパケのトンプクと(-(エ)-)v今週も★楽しかった(●´∀`●)/裕ちんとヒナちとマルルのレコメン!のおかげデス(*`艸´)♥笑でも!!病み上がりなンで(´・ω・`)明日のお休み(*-ω-)ゆっくりしてマス(。・_・。)ノ