抱きグルミ(。・ω・) 寝る前に〜☆『ROMES』忠義堪能(〃´∀`)・。。♡イルカちゃん枕(*`艸´)♥笑イイ夢見れますように(人゜∀`*)♡レコメンで!裕ちんも寝るの(ρ_-)ノ★2時半か3時くらいって言ってたね(●`ε´●)ノおやすみのKicyu(*≧3≦)♥笑