朝 やっかし!!スイカ>°))))彡♥笑今日は☆昨日の成果もあってかヾ(∀`●)♥笑夢に忠義サンが出てきてくれましたよ(*`艸´)♥笑また!!いくつか短い夢見て(ρ_-)ノ★切ない夢はあったケド…やっと悪夢カラ解放されました(*´д`*)=3