「0号室の客」 面白そうヾ(≧∀≦*)♥タモサンな裕ちんヾ(●`ε´●)笑第一話☆大野クン昨日レコメン!でポロっと言っちゃったのねヾ(≧ε≦*)笑第二話☆マルル♡章大山田で「売れない お笑い芸人コンビ」マルルが日記に書いてくれてたのもこれカナ(。ゝ艸・)第四話☆ヒナちお楽しみ( ´艸`)♥……したいケド!!裕ちん〜(●`ε´●)ノ゛りえの地域じゃ放送されへんよ(_´Д`)ノ~~