ってなってるカラね(ノ゜∀゜)ノ笑
さらに!!1枚につき1会場1公演1名様分応募可能
おひとりさまやね(´ー`)ノ
10月3日(土)
東京☆品川ステラボール
名古屋★名古屋市公会堂
10月10日(土)
大阪☆堂島リバーフォーラム
福岡★パピヨン24ガスホール
10月18日(日)
北海道☆札幌ファクトリーホール
全国5会場х2回=合計10回
東京か名古屋どっち申込もうカナ( ̄〜 ̄)!?
近いのは名古屋やケド…
忠義はどっちの会場なの〜〜(m´Д`)ノ~~
大阪と福岡は…
大阪で(。・∀-)ノ☆
北海道申込むかも迷ってマスヾ(´ヘ`;)
北海道行きたいんやよね(*´∀`*)♡
色々迷ってマス(*´д`*)
当選しますように(*´人`*)☆