蕎麦 お昼ご飯〜やったンやね>°))))彡♥ROMESチーム(*`艸´)♥タイクンのブログより☆笑蕎麦は…マルルの日記カラ〜( ´∀`)ノ゛♡ラジオでのお蕎麦トーク★章大カラ〜で!!みんなでお蕎麦デスか!?笑これは(*σ゜ー゜)σPUZZLE♪福井行った時の!!福井名物★越前おろし蕎麦&ソースカツ丼ランチセット♪デス(。・∀-)ノ長野でも!!名物★信州蕎麦食べましたヽ(゜▽、゜)ノ♥地方での方がお蕎麦食べてるカモ(。・ω・)ゞ笑