甘味 どら焼>°))))彡♥梅こぶ茶(´ー`)あったか美味し(*´д`*)=♡3職場&食堂寒いンやって〜〜((m´Д`))mそんな格好してるカラやって言われたケドヾ( ̄∇ ̄;)笑黒の半ソデフリルカットソー♡シフォンミニキュロ♡素足にサンダル★デス(。・∀-)ノ今日!!天気予報で…真夏日やって言ってたよ(。・_・。)ノ室内のクーラーが強過ぎるンやってー(; ̄▽ ̄)/